記事一覧



お久しぶりです。

11月28日(月)

前回の記事を書いてから二週間も過ぎてしまいました。

今日は、午前中に定期の病院受診とヤマダ電気で買い物を。

買ったのはコレ。



ブラザーの複合機。

家の電話、結婚した時に購入したもので、お世辞にも調子が良いとは言えません。

で、買い換えたんですね。

ついでにコレも。



別にマウスが壊れた訳ではないんですが、まあワイヤレスで680円ならいいかなと。

このところ体調がイマイチで、自転車通勤はほとんど気にしてなかったんですが、現在264㎞。

まあまあですね。

それから禁煙も続いてます。



最近、強烈に吸いたい時があるんです。ストレスで体調が悪い時は余計に吸いたいですねぇ…。

クラゲに続いてマリモも飼い始めました。



クラゲより世話は簡単で、もはやエサも与える必要がありません。

…とゆう感じの、今月最後の休日。尻切れトンボですが、今日はここまで。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まるちゃん

Author:まるちゃん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

