記事一覧

連休初日

風はありますが、日射しが温かい休日。

今日と明日は連休になってます。

今朝、大きくはないんですが岐阜県で地震がありました。



久しぶりに「見える地震」を起動したら、全国的に揺れてるんですね。




今年は、熊本、鳥取、福島沖と大きな地震が相次ぎました。日本で地震が起きるのは避けらないかもしれませんが、被害が大きくならないで欲しいです。

…非常持ち出しキットを点検せねば…。

話は変わって自転車通勤。

昨日までで76㎞。

次いきます。

もう12月なので " 今更感ありあり " なんですが、午前中、近所の運動公園に紅葉を撮りに行ってきました。











Canon IXY オート

銀杏がなくて赤ばっかりの、似たような写真になってしまいましたね。

で、お昼ごはんはコチラ。



本当に本格的なソースが楽しめるのか、本格的に味見してみました。

…まあ、味は普通のレトルトカレーですね。

私の中では、

・カレー専門店
・いなばのタイカレー
・CoCo壱番屋
・家で作ったカレー
・レトルト

とゆう順位になってます。

いなばのタイカレーとCoCo壱の差は、味とゆうより好みの差ですね。

最下位のレトルトですが、中には数百円~千円オーバーのものまであります。

↓ これ一箱2000円!



こういった高級レトルトは食べたことありません。「美味しいけど、やっぱりレトルトだなぁ」だったら、ショックが大きいですからねぇ。

さて、ブログ書きも終わり特に予定もありません。

ゆっくりしますか。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:まるちゃん

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック